SSブログ

梅たんのお届け~♪ [保護猫梅ちゃん]

ご報告が遅くなってしまいましたが
2月21日日曜日、梅たんを新しいご家族の
元へお届けしてきました。

電車での移動でしたが、大人しくとてもいい子でした。

環境適応能力が高い子ですので
たぶんすぐに馴れるんじゃないかなと思っていましたが、
新しいご家族と話している間、隠れることもなく
家中を点検して回っていました。

私たち夫婦が帰った後少し不安げに鳴いたようですが、
すぐに落ち着いてこのポーズ。
1.JPG


しっかりTV鑑賞中。
2.JPG


ナデナデしてもらってます[ハートたち(複数ハート)]
3.JPG


そして今日は巣立ってから1週間、
新しい写真を送っていただきました。
4.JPG


5.JPG

大分活発になってきたようで、
あちこち探検しているそうです。

さすが梅子ちゃん、最初の日から新しいママさんと
一緒に寝たそうで、快食、快便、とても元気だそうです。

おりこうさんでおしとやかですね、というお言葉を
いただきました[グッド(上向き矢印)]

しっかり猫を被っているようでえらいですねー、
この調子で後1週間ばんばれっ[exclamation]

6.JPG

ママさんとツーショット[ぴかぴか(新しい)]
残念ながら抱っこはちょっと苦手なんです[あせあせ(飛び散る汗)]

とても大事にしてもらって、幸せいっぱいな様子が
伝わってきます。

新しいお名前はウメコちゃんです[揺れるハート]

*****************************************************************
みなさま、梅ちゃんにたくさんのお祝いのコメントありがとうございます。
新しい環境にすぐに馴れたようで、さすがです[るんるん]
たくさんかわいいって言ってくださって、
もうなくてはならない存在になっているようでうれしいです[ぴかぴか(新しい)]



スポンサードリンク










☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg




スポンサードリンク



nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

みぃにゃん

新しい家族の下でたっぷり可愛がってもらってね!
卒業おめでとう!幸せに!
by みぃにゃん (2016-02-28 00:00) 

ゆうのすけ

ウメコちゃん良かったですね。
だんだん慣れて だっこも出来るようになりますね。^^
うちのうんもも だっこが大っ嫌いだったのに 今では自分からへばりつきに来るんですよ。だいぶ年月が かかっちゃいましたが 今思うと他の子に遠慮して あまのじゃくになっていたのでした。^^;
by ゆうのすけ (2016-02-28 00:00) 

えのみ

抱っこの写真を見ると梅ちゃん大きくなっていてビックリ。
すっかり新しいお家に慣れていますね。
さとみさんもこれで安心ですね。
by えのみ (2016-02-28 02:28) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
初日から、あのポーズ…さすが、梅たんですね!
ちょっと大きくなったのは、幸せ太りかな?
梅たん、よかったね。幸せになってね。
翔太も応援しています。
by アルシャン家 (2016-02-28 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。