SSブログ

梅たん、いよいよ明日お届けです [保護猫梅ちゃん]

ちょっとサボってしまいました[ふらふら]

さて、梅たんいよいよ明日お届けです。
昨年2月25日に保護してから約1年、
最初はガリガリで汚なかったけど、
こんなにきれいで、かわいくなって(はい、保護主バカで
ごめんなさい)
017.JPG


002.JPG


005.JPG


そして、誰にでもお腹をモフモフさせてくれる
我が家ナンバー1の営業部長になりました。
026.JPG


新しいご家族も楽しみに待っていてくださるようです。
先ほど連絡しましたら、猫用品を全部そろえて
待っていますとおっしゃってました。
うれしいなー[グッド(上向き矢印)]

トライアル、うまくやるんだよ。
でも、梅にはイヤだったら帰ってきていいんだよ、
相性だからね、無理しないでいいんだよと
こっそり言ってあります[あせあせ(飛び散る汗)]

未練がましい話は終わりにして最後に動画です。
梅の鳴き声の動画ですが、
ちょっと変わった鳴き方をしてます[るんるん]


いつもこんな調子でおしゃべりしてるんですよ。

*************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
巣立って早いものでもう1週間です。
我が家のメンバーみんなホッとしているようで
良く寝ています。
まだ未公開写真がたくさんありますので
ボチボチご紹介していきたいと思っています[ハートたち(複数ハート)]


スポンサードリンク










☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg




スポンサードリンク



nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
梅たん、美猫さんになりましたね。
おなかはもふもふだし、性格もはなまるなので、
きっとかわいがっていただけることと思います。
梅たんの動画を見ていたら、翔太くんが鳴き始めました。
梅たんに会いたいのかな。いっぱいお世話になったものね。
梅たん、トライアルがんばって!幸せをつかんでね(^^)
by アルシャン家 (2016-02-21 00:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

梅ちゃん、いよいよですか。
本当に良かったですね。おめでとうございます。
焦らず気長に相性を見て貰えますように、梅ちゃん、行ってらっしゃい(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2016-02-21 19:45) 

ゆきち

梅たん、トライアル決まったんですね!
愛嬌たっぷり、可愛がられること間違いなし^^
よいご縁でありますように。

by ゆきち (2016-02-21 21:46) 

讃岐人

梅ちゃん、美猫さんですね。猫の日に読ませていただきました。すでに新しいご家族のもとで生活をはじめているようですね。トライアルからとのことですが、新しいご家族と仲良く、楽しい生活をおくってくれることでしょうね。お幸せに。
by 讃岐人 (2016-02-22 15:43) 

みぃにゃん

卒業おめでとう!鳴き声ですが何かお話ししてるみたいにきこえますね。鳴き声が違うんですよね。それぞれ。
幸せになってね!
by みぃにゃん (2016-02-22 15:50) 

ゆうのすけ

ちょっと緊張気味なのかな?^^
新しいお家では万全で待っていてくれるようですね。
早く仲良くなれるといいですね!^^☆

~☆ はっぴぃ、ねこの日!(=^・^=)
by ゆうのすけ (2016-02-22 15:54) 

Raccoon

新しい家族のもとに旅立たれたのですね!きっと里親さまにも幸せを振りまいてくれますよv
さとみ さんには少しさみしくなりますね(^^;
by Raccoon (2016-02-25 19:06) 

のらん

梅たん、もう新しいお家ですね(^^)v
どうしてるかなぁ〜 そろそろ、おなかモフモフの幸せ遊び、させてくれてるかなぁ♡
梅たんの鳴き声、なんだかお話しているみたいですね♪
by のらん (2016-02-27 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。