SSブログ

翔太くんの思い出♪ [保護猫翔太]

翔太くんのお届けが無事終わって
なんだか気が抜けてしまい
保護してからの写真を眺めておりました。

そういえば、昨日帰ってきてから気がついたのですが、
昨年9月13日日曜日に保護して、
今年2月13日土曜日に新しい家族の元に
巣立って行った翔太くん、我が家にはちょうど5カ月
いたことになります。

長かったような、短かったような・・・

写真を見返してみてこんなに小さくてかわいかったんだなと
改めて思いました。
1.JPG

保護した当日、後ろで心配そうにさっちゃんが見ています。

2.JPG

ミルクを飲むのを嫌がって大変でした。

今のフードファイター振りからは想像できません[あせあせ(飛び散る汗)]

笑ってる[ぴかぴか(新しい)]
021.JPG


最後に未公開の動画をどうぞ。
乳母バカですが、すごいかわいいです[ハートたち(複数ハート)]



スポンサードリンク










☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg








スポンサードリンク











nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 9

ゆきち

かわいいですね~しゃっくりしてアクビしてあんよ開いて・・・(^◇^)
あっと言う間に大きくなって、男前になりましたね。
これからも元気で楽しく暮らしてくれますように。
by ゆきち (2016-02-14 19:59) 

溺愛猫的女人

こんばんは

さとみ乳母さま、長い間お疲れさまでしたm(_ _)m
こんなに大切に慈しんでお育てしても、数か月後に会いに行くとシャー!とか言われちゃうんですよね(ノД`)
寂しいけど乳母冥利に尽きる瞬間です。
by 溺愛猫的女人 (2016-02-14 21:21) 

みぃにゃん

動画拝見しました。足と手がぎくしゃくしていてそれがまた可愛いですね。
ちょっとやんちゃさんがいなくなると寂しくなりますね。
by みぃにゃん (2016-02-14 21:55) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ちっちゃい頃の翔太くん、
ぽんぽこりんのおなかがたまりません。
かわいすぎる~ ♪

パパといっぱい遊んで、やっとおねむになりました。
天使の寝顔は変わっていません。
by アルシャン家 (2016-02-14 22:48) 

えのみ

本当にさとみ家に来てから5ヶ月間
元気いっぱいでしたよね。
良いご縁があって本当に良かったです。
by えのみ (2016-02-15 00:02) 

讃岐人

翔太君も新しいお家で楽しい生活が始まりましたね。寂しさはおありでしょうが、幸せなお別れですね。
by 讃岐人 (2016-02-16 04:02) 

sumi-cyan

翔太くん可愛いーヽ(*´∀`)ノ
お顔のネジが緩んじゃいましたw
こんなに小さくて可愛い翔太くんは
あんなにかっこよくなったんですねーヽ(*´∀`)ノ
今でもニマニマしちゃいますー♥
by sumi-cyan (2016-02-16 15:47) 

hi−ragi

お疲れ様でした。
乳母の役目って大変だけど、一番可愛い時のお世話なんですよね。^^
by hi−ragi (2016-02-18 14:07) 

のらん

翔太くん、無事にお引っ越ししていったのですね〜
いいご縁が結ばれて、よかった♪ よかった♪
さとみさんも、おつかれさまでした(^.^)
5カ月で、ほんとうに大きくなりました♡
by のらん (2016-02-20 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。