SSブログ

エルくんの災難 [ねこたちの日常]


スポンサードリンク






まったりとした日曜日の午後、
みにゃさん、大人しく寝ているなぁと
フト見たら、エルくん大変なことになってました。

1.JPG

熟猫ふたりに囲まれちゃって、苦しそう[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんと呼吸は出来ているのでしょうか?

エルく~~ん大丈夫?
2.JPG

何とも言えない目つきですね~[バッド(下向き矢印)]

小光くんも同情しているような・・・

スポンサードリンク










3.JPG


メイちゃん離脱?
4.JPG

今日は暖かいからくっついているのも
暑かったかな?

もてる男はつらいね、エルくん[グッド(上向き矢印)]

*******************************************
コメントありがとうございます。
そうですねー、きっとわかっていると信じたい[手(チョキ)]

☆家族募集中です☆

シータバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpg



☆ポチっと応援お願いします☆

ペット(猫)ランキングへ

スポンサードリンク

nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 5

みぃにゃん

本当にモテる男は辛いね~
by みぃにゃん (2016-11-20 19:17) 

JUNJUN

これはあるあるですね~。
窒息しなかったかい?
by JUNJUN (2016-11-20 20:16) 

sana

あらら~みっしり挟まれてぎうぎう^^;
でもあったかそう^^
by sana (2016-11-20 20:54) 

ゆきち

下敷きが実は一番あたたかくて特等席だったりして?!^^;
by ゆきち (2016-11-20 21:50) 

きぃ

ちょいと苦しそうですね(*'▽')
私もこの団子の中に
ウリウリと入り込みたい気分です♪
by きぃ (2016-11-21 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。