SSブログ

ゆっくりお休みなさい♪ [ねこたちの日常]

仔猫たちが巣立った後の我が家の様子です。

みなさんのくつろぎっぷりったらすごいです[たらーっ(汗)]
1.JPG

特にエルくん、すごいですねー、おっぴろげ[ふらふら]

もう、大事なところが丸見え[あせあせ(飛び散る汗)]
2.JPG

小太郎はどこが顔だかわからないし・・・

3.JPG

聞こえたのかな、ちゃんと隠しました[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり小さい子がいると大変なのかな。
ま、特に三毛姉妹は暴走度が激しかったから
ゆっくり寝てられなかったのかもしれません[たらーっ(汗)]

***********************************************************************************
みなさん、ありがとうございました。
ココアちゃんもバニラちゃんもちー太くんも
すてきなご縁をゲットできて、すごく幸せです[ぴかぴか(新しい)]



里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。


ちー太、幸せになりました、みなさまありがとうございました。


☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ





nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

みぃにゃん

安心しきって眠っていますね。一仕事終えたってところでしょうか?
by みぃにゃん (2014-11-24 22:25) 

えのみ

暴走姉妹がいなくなって、やっと安眠できるのでしょうね。
ちょっとリラックスしすぎ?(^_^;)
ちー太くんも良かったですね。
さとみさん的には少し寂しいでしょうか?
by えのみ (2014-11-25 01:19) 

のらん

おおぉ、これは、なかなかの眺めですね♡
暴走姉妹がいるあいだは、みんにゃ、安眠できなかったのですか?
到着の翌日では、2にゃんとも猫をかぶっていたようで(笑)
ちっとも暴走姉妹には見えませんでしたよ(^-^)
いつ、暴走姉妹に戻るのか、Sさんに聞いてみたいです♪♪

by のらん (2014-11-25 20:26) 

溺愛猫的女人

こんばんは

あーみにゃさん、お疲れさまでしたね。
by 溺愛猫的女人 (2014-11-25 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。