SSブログ

三毛姉妹近況報告~~♪ [三毛三毛シスターズ]

バニラ(旧薫子)ちゃんとココア(旧桜子)ちゃんの
ママさんから近況報告と写真を送っていただきました。

もうすっかり慣れたようで食欲もあって、
トイレも問題なく出来ているそうです。
ふたりともえらいなぁ[るんるん]

夜も一緒のベッドで寝ているそうですよ、
うちにいる頃は人がいないときはケージ生活でしたから
夜一緒に寝ることはなかったので
とてもうらやましいです[ぴかぴか(新しい)]

そして、やっぱり暴走しているみたいです。
ま、元気が一番ですからね。

キャットタワーでふたり仲良く遊んでます。
1.JPG


ココアちゃん、かわいい~~[ハートたち(複数ハート)]
2.JPG


この写真はどっちだろ?
ココアちゃんかな?
3.JPG


元気な姿が見られてとってもうれしいです。
S様大変でしょうが、これからもよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]



***************************************************
コメントありがとうございます。
無事に送り届けた達成感と安心感なのかな?
みんな脱力しちゃってすごく静かな毎日です[あせあせ(飛び散る汗)]
のらんさん、そろそろ暴走しているようですよ[るんるん]


里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。


ちー太、幸せになりました、みなさまありがとうございました。


☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ





nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

えのみ

2人で楽しく遊んでいますね。
やはり姉妹一緒が良いですね。
暴走が収まるのって1~2年掛かると思います(^_^;)
by えのみ (2014-11-27 02:58) 

hi−ragi

2にゃん一緒が良いですよね。(^^♪
良かったです。
by hi−ragi (2014-11-27 09:59) 

溺愛猫的女人

こんばんは

三毛姉妹、幸せそうだわ(*^ω^*) 良かったね。
by 溺愛猫的女人 (2014-11-27 22:56) 

のらん

Sさんは「走り回ってよく遊んでます」って、
うれしそうにおっしゃってますよ(^.^)
・・・ま、暴走と紙一重っ?! (笑)
by のらん (2014-11-29 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。