SSブログ

シェリーくんの近況報告 [保護猫]

昨年我が家から卒業したロージーの息子、
ハーブ3兄弟の次男坊、シェリー(旧セージ)くんの
写真を送っていただきました。
(お届の様子はこちらから)

だいぶ前に送っていただいていたのですが、
ご紹介できずにいて申し訳ありませんでした。

それでは、シェリーくんのママさんがとってもかわいく
デザインしてくださいましたよ[ぴかぴか(新しい)]
1.JPG


2.JPG


3.JPG


4.JPG


寒くなってきておふとんラブだそうです[るんるん]
5.JPG


6.JPG


かわいいですねーと乳母バカですが[ハートたち(複数ハート)]

もう、こんなにかわいがっていただいて
乳母冥利に尽きます。

それにしても、大きくなりましたね~
パパさんのお膝大好きだそうですが、
重くて大変そうです[あせあせ(飛び散る汗)]

シェリーくんのパパさん、ママさん写真ありがとうございました。

他にもたくさん送っていただいているのですが、
ご紹介できてなくて申し訳ありません。

また、ご紹介しますね、
あっ、タイムくんの写真も送っていただいてますので
次回をお楽しみに[グッド(上向き矢印)]

************************************************************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
暴走も楽しみのうちですよね、
幸せそうな写真を送っていただくと
心がふわっとします[ハートたち(複数ハート)]

里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。


ちー太、幸せになりました、みなさまありがとうございました。


☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ




nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

のらん

こんな写真が送られてくると、乳母さんはうれしいですね♪
いつも乳母さん、おつかれさまです。
今回、こちらの記事で、暴走姉妹(笑)と、
さとみさんのブログを紹介させていただきました(^.^)
by のらん (2014-11-29 05:29) 

ちぃ

初めまして。
のらんさまのブログより訪問させていただきました(*^-^*)
by ちぃ (2014-11-29 07:03) 

てんてん

僕も、ちぃさんと一緒で のらんさんちからやってきました^^
よろしくです~♪
by てんてん (2014-11-29 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。