SSブログ

すもも様の様子 [すももの腎不全闘病記]

最近すももの調子があまり良くありません、
寒くなってきたからかな??

食欲がなく、先日病院で体重を測ったら
2.95キロと3キロを割ってしまってました[たらーっ(汗)]
かなりショックです。
血液検査の結果は落ち着いているんですけどね。

今はとにかく食べてもらわないといけないので、
腎不全用のごはんにこだわらずいろいろと揃えております。

寒いからあんかを入れて毛布をかぶせて。
1.JPG

半分だけ顔が覗いていて、か、かわいい、親バカですけど・・・
まるでカワウソの赤ちゃんみたいー[ぴかぴか(新しい)]
親バカ全開でごめんなさーい[るんるん]

2.JPG

きゃーきゃー言いながら写真を撮っていたら
うるさいと怒られました[あせあせ(飛び散る汗)]

3.JPG

うるさくて眠れないとぶーたれてます[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、そんな顔もかわいいです[グッド(上向き矢印)]

4.JPG

今度は睨まれました。
静かにしますからゆっくり寝てくださいね。

今はロイヤルカナンのエクシジェントをふやかしたものを
食べています。

後は焼きかつおとか、ちゅーるとかおやつ系、
腎不全用のごはんで食い付きが良いのは
ザナベレ ウリナリー+グルテンフリー。

でも、すぐ飽きるから
フード選びが大変ですがもっと長生きしてもらわないとね。
すももちゃんがんばれっ!!


************************************************************************************
コメントありがとうございます。
初めましての方、こちらこそよろしくお願いします。

のらんさんが三毛姉妹のことを紹介してくださいました。
見てくださいね(^-^)
←をクリック)



里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。


ちー太、幸せになりました、みなさまありがとうございました。


☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



人気ブログランキングへ







nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

えのみ

すももちゃんちょっと心配ですね。
ゴハンしっかり食べて欲しいですね。
by えのみ (2014-12-01 02:40) 

てんてん

すももちゃん頑張ってね^^
by てんてん (2014-12-01 20:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

すももちゃん、急に寒くなったからねー。
暖かにしてご飯をしっかり食べようね。

by 溺愛猫的女人 (2014-12-02 23:33) 

のらん

すももさん、がんばれ〜!(^^)!
by のらん (2014-12-05 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。