SSブログ

梅ちゃん、遊ぶ☆ [保護猫梅ちゃん]

いつも寝ていることが多い梅ちゃんですが
たまには遊ぼうとねこじゃらしで誘ってみたら
食いついてきました。

けっこう激しくてびっくり[グッド(上向き矢印)]

梅ちゃんいくよー
1.JPG


2.JPG


3.JPG


4.JPG


5.JPG


梅ちゃん結構やるじゃんと
お互い疲れるまで遊びました。

と、これは先週のことで
昨日まではしっかりごはんも食べていたのですが、
また今日は朝ごはん食べたっきりで
夕ご飯は食べてません。

あれこれ用意しているのですが、
匂いをかいでそっぽ向いちゃってます。

大好きなちゅーるやささみだったら食べるのに、
わがまま言ってるのかな・・・

そろそろ病院へ行こうかな、避妊手術の相談もしないと
いけないしね。
がんばろうね、梅ちゃん[るんるん]


**********************************************************
みなさまコメントありがとうございます。
もううれしくて、かわいくて
昨日はずっとベタベタしてました。

isoshijimiさん、クリちゃんたくさんがんばりましたね、、
きっと今頃、お空を自由に飛んでるんじゃないでしょうか。



里親さま募集中の猫たちはこちらをご覧ください。

☆シャムちゃん家族募集中です☆

シャム.JPG



1.JPG



1.JPG





人気ブログランキングへ







nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

みぃにゃん

夢中で遊んでいる姿可愛いですね。飽きずに遊んでくれるのがロッキーさんと違うのでうらやましいです。
by みぃにゃん (2015-04-15 22:36) 

mitsuya

うめちゃん一生懸命遊んでますね(^_^) この瞬間が猫好きにはたまらないですね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-04-16 09:18) 

溺愛猫的女人

こんばんは

うめちゃん、遊ぶの楽しいね。
ご飯もいっぱい食べて、もっともっと元気になろうね。
by 溺愛猫的女人 (2015-04-16 21:01) 

えのみ

梅ちゃんすごいですね。
遊びはみんな好きですものね(^_^;)
ゴハン食べないのが心配ですね。
by えのみ (2015-04-17 00:06) 

YAYOI

こんにちは。
先日のお花見、おしゃべり楽しかったです♪
ありがとうございました。

可愛いにゃんこさん達ですね。
また遊びに来ます♪
by YAYOI (2015-04-17 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。