SSブログ

すもも様の通院 [すももの腎不全闘病記]

今日はすもも様の通院日でした。

ここのところ、走ったり、高速猫パンチが
出たり、ごはんの催促もあるので
調子が良さそうでした。

翔太くんと仲良く夕ご飯。
1.JPG


2.JPG

背景が散らかっててごめんなさい[ふらふら]

病院から帰ってきて
すもも様ったらいじけちゃって
簡易こたつの中にこもってしばらく出てきませんでした。

数値は心配な貧血は前回よりは改善していて、
(前回の数値はこちら→
PCVが前回は20.2%今回は22.8%(正常範囲は24~45)
とやや改善していました。

エリスロポエチンは20%を切ってから
でないと効果が期待できないそうです。

尿素窒素→44、クレアチニン→3.9、リン→5.0と横ばいでした。

体重も2.6キロと変化はありませんでした。

このまま毎日100ccの点滴を続けて
様子見です。

最近点滴を嫌がるようになってきました。

調子が悪かった時は気持ち良さそうに寝てたのに、
わかりやすくていいですけどね。

では、おまけです。
夕ごはんの後、まったりとお休み中です。
3.JPG

奥からさっちゃん、エル、翔太くん。

4.JPG

仲良し[ハートたち(複数ハート)]
5.JPG

翔太くん満足げ[るんるん]

*****************************************************
みなさま、コメントありがとうございます。
縞々は悪ガキの血が流れてるの??
嫌な予感・・・
新しいお家に行って、悪ガキ過ぎて返されちゃったら
どうしよう・・・・


スポンサードリンク










☆家族募集中です☆

シャムバナー.jpgロージーバナー.jpg

アニスバナー.jpgうめバナー.jpg








スポンサードリンク














nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

mitsuya

3にゃんそろって爆睡中、心癒される一枚ですね(^^) にゃんこと一緒で良かったと思う一瞬ですね(^^)
by mitsuya (2016-01-09 23:48) 

sumi-cyan

初コメント失礼しますー

猫が寝てる姿って本当に癒されますねー♥
うちもよくみんなで丸くなって集まって寝てる事多いんで
すごく幸せになれます!!
そんな姿見てるとこっちも眠くなります。
猫が寝てる時って睡眠ガス放ってると思いますwwww

では、またちょくちょくお邪魔しますねー
by sumi-cyan (2016-01-10 00:53) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
すもも様、元気になってきているようでよかったです。
仲よくねむねむする姿に癒されました。
猫団子あこがれます!
by アルシャン家 (2016-01-10 10:37) 

ゆきち

猫団子になってスヤスヤ、いつまでも見ていたいです^^
すももさん、落ち着いているようでよかったです。
縞々には悪ガキの血が・・・はい!ウチのも縞々なので間違いないと思います^^

by ゆきち (2016-01-10 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そうたくん
2017年4月近くの公園で保護しました
souta4 - コピー.JPG 新しいご家庭でみんな幸せに暮らしています。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。